お知らせ

3月団体レッスンお知らせ

いつも岩倉ダンススクールにお越しいただきありがとうございます!

3月の団体レッスンは下記の通り、開催致します。

3月1日(金)、8日(金)、15日(金)、22日(金)開催。※29日は別内容

種目はパソドブレです。

なかなか学ぶ機会の少ないパソドブレをこの機会に取り組んでみましょう!

時間:17:00〜17:50

料金:お一人様3000円

皆様のお越しをお待ち申し上げます!

JCF 関東選手権ラテン 優勝!

2/18(日) 横浜市教育会館にてJCF主催の神奈川ダンス関東選手権ラテンが開催され、宮内隼輔・尾崎沙織組が優勝の成績をいただきました!

応援をありがとうございました!

次はいよいよスーパージャパンカップです。最大のパフォーマンスを会場で踊りたいと思います!

優勝の副賞に、リーダーに月桂樹、パートナーに花束をそれぞれいただきました。

ムーアカップ マダム・ロー杯 決勝入賞!

2/11(日)浜松町貿易センタービルにて行われましたムーアカップ マダム・ロー杯にて、宮内隼輔・尾崎沙織組が

Cha cha cha 5位

Samba 6位

Rumba 6位

それぞれ入賞致しました!

そして、、

宮内隼輔がLatin King 賞👑を受賞致しました!

たくさんの応援をありがとうございました。

 

ExD(エクセレントダンサーズ)総会にて表彰

2/4(日)岩倉ダンススクール一同が所属する技術団体エクサレントダンサーズの総会が行われまして、宮内隼輔が優秀選手賞の表彰をいただきました!

この様な素敵な賞を頂けた事に感謝、来年は最優秀賞を目指して今年も頑張ります!