お知らせ

春の入会キャンペーン

4月にご入会の方にもれなく岩倉ダンスクマちゃんをプレゼント!!

更に!即日ご入会の方は入会金5,100円→無料です!

この機会をお見逃しなく☆

感染対策における変更のお知らせ

岩倉ダンススクールでは、政府の対応を受けまして、3月13日より

 

レッスン時のお客様のマスクの着用を 任意 とさせて頂きます。

 

また、引き続き皆様が安心してダンスを楽しんでいただける様に

換気等は続けて参りますので、たくさんの笑顔で楽しく踊ってください!!

☆競技会速報☆

3/12(日)大桟橋ホールにて行われました神奈川選手権にて、宮内隼輔・尾崎沙織組が、

第4位入賞する事ができました。

皆様応援をありがとうございました!

☆競技会速報☆

3/5(日)幕張メッセにて行われましたスーパージャパンカップにて、宮内隼輔・尾崎沙織組が、

Cha cha cha 準決勝進出する事ができました。

皆様応援をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆3月の団体レッスンご案内

日時:毎週金曜日17:00〜17:50 (月4回開催)

料金:1回3000円、4回で10000円の月謝コースもあります

担当講師:宮内隼輔

内容:ラテンをベースに1ヶ月毎に種目を変えて、基礎から少しマニアックな内容まで、皆で楽しく行っています。その日で完結する内容になっているのでビジターご参加大歓迎!

以上詳細です。

3月は3日、10日、17日、24日開催。(31日は不開催)

種目はルンバです。ラテンの基礎が満載詰まっている種目です。ベーシックステップを軸に起訴ムーブメントから応用ムーブメントまで身につけちゃいましょう!

皆様のご参加お待ち申し上げます。